皆さん、お疲れ様です 。

皆さん、お疲れ様です 。

。。。

まさかの風邪でダウンしておりました(T ^ T)
更新が昨日出来ずに申し訳ないです( ̄^ ̄)ゞ

1日中頭がぼーっとしておりました。。。

が。。。

フランス大統領選の結果を受けて一気にユーロが上げてきましたね!

そして円安に。。。!
月曜日と火曜日の流れに乗れなかったのは痛い(T ^ T)

まさかのトレードなしでした。。。


とはいえ、逆にいえば大きく損もしていたかもしれない為、良しとしましょう!

北朝鮮のリスクもあり、ショート目線だったのでもしかしたら。。。


そして本日はしっかりと朝からトレード(*´∀`)♪

今の所いい流れで乗れてます!

朝からロング目線で参戦(*´∀`)♪

コツコツと利益を確保しつつ。。。

午後はいい流れに(*´∀`)♪



ロングのいい流れで利確!


そして。。。
トレンドが変わったと見極めてショートでも利確( ̄^ ̄)ゞ


しかーしε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
調子に乗るとやはりダメですね。。。



けど損切りしなくてよかった。。。
やはりロングで今日は正解でした(*´∀`)♪



まさかの21時時点で本日の約定がこちら。。。


寝るまでにまだまたまだ増やそう(*´∀`)♪



【日別実績】
4/17   +70,974
4/18   +46,406
4/19  ▲28,976
4/20  ▲  9,084
4/21  ▲  6,864
4/24  取引なし
4/25  取引なし
4/26   +72,707(ブログ更新後の取引は明日記載します。)

合計  +145,163

まだ北朝鮮問題も解決してませんし。。。
GW前ですし。。。

慎重にいきます( ̄^ ̄)ゞ




また、メインブログの「30万を1000万にするリーマン株ブログ」
 http://masa-shisannunnyou.blog.jp



の方も遊びにきてくださいねー
( ´ ▽ ` )

ではまた明日ー( ̄∇ ̄)